NEWS

5件中5件を表示

2020/06/09

テイクアウトを始めました★

FAST OYSTERS 神楽坂店ではテイクアウトを始めました。 ご予約はお電話にてお願いします。   チキンスパイスカレー980円 本気の牡蠣フライ 880円 肉厚餃子950円 ※上記はすべてご飯・サラダ付き、…

2020/06/09

オンラインショップを開設いたしました♪

「ファストオイスターズ(姉妹店)×ラ・シャンパーニュ」の 共同オンラインショップを開設いたしました。   ▽URL https://champagne.stores.jp/   今まで経験したことのない…

2020/03/25

Got oysters?

当店で一番のオススメは「特大カキフライ」! そんな特大カキフライがカラッと揚がっている様子を動画にしちゃいました。 サックサクの衣と、揚げても全く縮まないジューシーでプリプリな牡蠣をぜひご堪能ください。 これを見たら注文したくなってしまうこと間…

2023/03/09

【3/1~4/30】北海道フェアーのお知らせ

北海道の食材を組み合わせた様々なメニューをご提供する「北海道フェア」を開催いたします。 多くの食材を生産する北海道。極上の牡蠣を生み出す産地でもあります。 「北海道フェア」では北海道厚岸の牡蠣を中心に提供いたします。 水温が低く、通年温度変化が少ない厚…

2020/03/24

WEBサイトリニューアルのお知らせ

平素よりFASTOYSTERSをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、WEBサイトを大幅リニューアルいたしました。 これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

5件中5件を表示

  • 1